Rising Sun


東方神起-Rising Sun [MBC SMTOWN Tokyo] - YouTube


[HD] Fancam 141005 TVXQ 東方神起 - Rising Sun ...

 

 

 

 

 

 

 


東方神起 / Rising Sun - YouTube

 

 

 

お久しぶりです。

 

Rairaです。

 

少しの間私事で、パソコンに向かえずに本日に。

 

さて、Raisinng Sun♪

 

 

久しぶりにみると、また涙が出ます。

この未完成だったRaisinng Sunが、ようやくここにきて

完成したような、そんな感じがします。

発表された当時のPVをみると、

私にはユノの完成されたものになんとか4人がついていっている。

それがまた、未完成的でよかったんだろうなあと思います。

簡単に言えばジャニーズジュニアが未完成でこれからの成功を

みんなで見守っていこうというところが良かったんだろう。

 

 ユノの気苦労いかばかりだったろうと思う。

この動画でもわかるのだが、ユノのダンスがすべてを引っ張っていく。

このような舞台セッっとで作品が保てるのは、間違いなくユノの完成度

が、あるからだ。

でなければこのセットにあのグダグダ感はミスマッチだ。

 

友人に教えていただいて2006のAnationのユノ抜き動画を拝見した。

 

 


THSK - Rising Sun fancam {A-Nation} - YouTube

 

 

このときはユノが体調不良で、躍っていないのだが

まあ、こううなるのは必須。グダグダ感ぱねえです。

これはこれで愛嬌があるのだと思うし駆け出しはこんなもの

だろう。

 

 

 

 

 

 東方神起を越えていくのは、確かに東方神起だけなんだなあと

こうして並べてみて改めて実感しなんともいえない感動を覚えています。

 

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain