人間


[FANCAM] 150504 TVXQ - "Rising Sun" (Remix ...

 

 

 

 

 

こんばんんわ。

 

Rairaです。

 

 この動画はロスのKMFです。動画として非常に綺麗だったので

 保存したくて、載せてみました。

 

 以前のライサンとはまた違って、大人のライサン、そんなイメージがしました。

 

 

 二人の動きがみごとにユニゾンです。

 心が重なっていると、同じ波長で体がうごくのではないかな、と

思います。

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150530215110j:plain

支え合って。10年以上、戦ってきたんだとおもうんです。

自分たちの夢がお金を狙ってくるハイエナみたいな連中に奪われそうに

なったことも、はめられそうになったことも、不当な扱いを受けたことも

彼らにあっただろうと思います。若者をつぶそうと思う人間はどこにだって

いる。ねたむやつなんか、どこにだっている。

どの世界にだっている。

 

そんな中、信じあえるには仲間だけ。その仲間さへ疑わなければならなかった

二人が最後信じあえたのは、やはりお互いだった。

 

 

f:id:sorasoratan:20150530215635j:plain

 

 

それは、見ている我々にとっても救いでした。

 人間は、信じあえるんだ。信じあうことで、新しい世界を作り出すことができるんだ、そういう希望をもつことができました。

 二人が復活することを諦めていたら、私は人間の可能性をこんなにも前向きに捉えることはできなかったと思います。

 

 二人が力強く復活してくれたことがどれほど多くの人を勇気づけたことでしょう。

きっと、それは、一人では出来なかった。支え合う誰かがいるから人間は上を見ていられるし、また、実際に高く飛躍することができるんだ。それを、証明していくれたのが、私にとっては。ユノとチャンミンが作り上げた東方神起なのです。

 

 

 

 

 

  東方神起は二人でいる限りどこまでもいける。

 

  それを私は私が死ぬまで、遠くから見届けていきたいと思います。

 

 

  それは私の私自身への問い<人間とは何のために生まれてくるのか>の

   答えの一つになるのだと思います。

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain