いってらっしゃい。


[윤호FANCAM] 深セン チャンミン " Heaven's day " Changmin solo ...

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

 Rairaです。

 

 いよいよ、チャンミンの旅立ちの日が近づいてきました。

 

 

 ユノとともに生きるチャンミンであればこの時期に入隊することは

 とても筋の通ったシナリオにおもえます。

 

 でもどうか、ケガや病気にならないように。それだけが心配です。

 あちらにいる間、私は結局いつものそのことばかりが気になってしまっています。

 ケガや病気にはスターといえども抗えません。

 

 二人でいればなんとかカバーもしあえるけど、ユノもチャンミンも、一人。

 

 見えない有刺鉄線の向こうに、チャンミンが行ってしまうことを喜んで見送るなんてことは出来ないけど、除隊まで、それぞれの健康を祈っています。

 

 端っこトンペンのささやかな祈りが天に届きますように。

 

 

 チャンミン、行っておいで。そして、帰っておいでよ。

 

 

          ステージがチャンミンの生きる場所だから。

 

 

 

 

 

 Raira

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain