繋がれた舟


[Vietsub+Kara] 繋がれた 船 - A Boat Tied to a Pier (Tsunagareta Hune) - Yunho Solo


U KNOW Y 繋がれた舟

 

 

 

Rairaです。

 

 

こんにちは。

 

 

 久しぶりにパソコンを開けました。

 

  こちらで動画を張りたかったので、繋がれた舟、ゆっくり聞きたいと思います。

 

  ユノはダンスも素晴らしいですが、情熱的で静かな唄もとてもよく似合いますよね。

 ユノが、入隊前にこの曲をチョイスしたのも無意味ではなかったんじゃないかと私は勘ぐっています。

 

 ほかの曲にはない静かで情熱的で熱い曲だなあ、と思いながら・・・

 

 

 

皆様にはどう感じましたが?

 

私は、ユノの言葉がどこかに含まれているのではないのかなとっ勝手に思っています。ユノの大切なもの、東方神起チャンミン、命をかけて守りたかった・・・その思いかな、なんて。入隊前に残したい言葉が、このアルバムの中のどこかにある。

 

だとしたら、この言葉かなあ・・・

<いつだって、君のために、命さへ惜しくなかった・・・>

 

 

なんてね。

 

 

Raira

 

 

 

 

*動画お借りしましありがとうございました。

 

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain