マイケル(チャンミンの記念に)


マイケル・ジャクソン~MTV AWARDS PERFORMANCE

 

 

私はマイケルジャクソンに詳しくはないんですが、以前に出た相当の曲数の入ったベスト盤を買った時にマイケルジャクソンはすごいんだって、曲を聴いて思いました。

そしてユノを知ってからまた、マイケルを、ユノを通して知りなおしたのですがやはり

マイケルは特別なアーティストです。

 

 

 

チャンミンがマイケルに表情が似ている時があってそういう時、ユノがチャンミンを手放せない潜在的な理由がそこにもあるのではないかなんて思ったりします。

あんなに顔の彫りの深い東洋人は少ないですから。

 サジンでみたチャンミンの義務警察でのダンス。美しい。

 

 

 

 

 (限定公開とさせていただいたのですが、読者さまを調べきれず少し繋がりの見える方にぶしつけなメールを送らせていただきました。すいませんでした。

また、突然の限定公開、お手数をおかけして申し訳ありません。

もしよろしければこれからも宜しくお願いいたします。)

Raira