は?




例のやつ。です。
↓↓↓↓↓↓





演技に対する夢を語るユノを見ていて、この人の人生を東方神起にだけ縛りつけておこうとする人達が、ユノのファンではないことを確信する。1人の若者の夢やたゆまぬ努力を応援してあげてこそのファン。そして、そんなファンの気持ちをけして裏切らない結果を残せる人。
ユノ、心から応援してる








全く共感出来ません。


皆さんはどうおもいますか?
私はこんな人がいるのが、また、
自分が、主のファンだと想う人が
いる東方神起が、時々不安になります。

ユノを応援しても東方神起は応援してないわけで、チャンミンは、サポートに
徹しろとかいってる人です。
でも、そんな人もツアーには、行く。

ビギにもいる。


こうして、私のようにはなすことで
正当化してるんですよね。
でもね、ユノ自身なこの人に感謝する日がないんだなあ、と思うと、気の毒。
どんなに、愛しても、所詮、チャンミンより
近くにユノのそばにいくことは、ないんだから。

気の毒。この方が。気の毒。同情しますよ。



チャンミンが、いる限りユノは大丈夫なんですけどね。