ドキュメンタリー


東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「バックステージ編」 - YouTube

 


東方神起 密着ドキュメント2015 1分PR「沖縄編」 - YouTube

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

Rairaです。

 

 

 

ドキュメント、民放で流れない不思議・・・

 

 民放はずっと東方神起クラスでも音楽番組出そうとしなかった。

韓国だから?そんな疑念をいだかずにはいられない。

 

今回のこの民放で流さないぞ!!!というビギストへの挑戦状を

 苦々しい思いをしている人びとは多いだろう。

 民放だからこそこんな、真っ正直な人間たちの姿を全国に配信する意義は

 高いはずじゃないか。

 民放でなければ田舎の人間には見ることも難しい。

 小学生や、中学生にもぜひ見てほしいのに。

 

  夢を持ち続ける大切さ、生きることの真っ正直さの正しさ、

  潔さ、そんなことも間接的に感じてほしいのに。

 

  民放は・・・もう、つまんないドラマや、くだらない冗談ばっかり言ってる

 バラエチィーばっかりで、従業員飯食っていくつもりなのかなあ。

 

 

  キムタクだすのにやっきになるくらいならチャンミン出したほうが

  よっぽど絵面きれいだよ。いや、マジで。

   キムタク42歳、だよ?もうアイドル更年期だよ?

 

 

 まあいいんだけどね。

 

 

  東方神起号は出帆しちゃってるから。後乗りは、いいところ

   見逃しちゃうからもったいないなあ。

 

   すっごい綺麗な芸術をのせてやる!!!!

   民放よ!!!この方が麗しのチャミ姫じゃあ!!!

 

f:id:sorasoratan:20150416082201j:plain

 

 

どうだ!!!

  参ったかあ!!!人間だぞ!!!こんな麗しい人いるのか?っていうくらい 

  麗しかろう!!!!ハハハ!!!

 

The gift from God!!!

Yes!!!

that's Right!!!!!!

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain