SMT in Madison Square Garden

 
SMTOWN Live Madison Square Garden 31 TVXQ ...

 

 

こんばんわ。

 

Rairaです。

 

2011年10月23日に行われた

SMT World tour In Madison Square Garden

 

 

当時を知らないので動画で拝見するのですが

この時のユノチャンミンの美しさは

いまでも心が躍りますね。

 

 

チャンミンの美しさはやはり姫的です。

私が想像するお姫様のイメージそのものです。

f:id:sorasoratan:20150411193135j:plain

f:id:sorasoratan:20150411193553j:plain

 

f:id:sorasoratan:20150411193354p:plain

記者会見の二人。

ここだけ空気がちがうんですよ。

チャンミンが、ユノの隣ですごく安心して嬉しそうの微笑んでいる。

 

チャンミンがやさしい顔になるのは、安心している証拠だと私は

常々思っていまして、特にユノが傍にいるとその優しさにお華が咲きこぼれます。

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150411193106j:plain

f:id:sorasoratan:20150411193440j:plain

この時、こんなことがありましたねえ。

f:id:sorasoratan:20150411193653j:plain

ホミンペン驚愕の、バナナなチャンミン

 

いきさつはどうもこのようです。

 

ユノはソファで、座ってゲームをしている。

そのすぐ近くでさりげなく準備運動をするチャミ姫。

 

ソファの手すりにはバナナがおいてあった。

 

ひとしきり運動がおわり、周りのダンサーが寝息を立て始めたころ

チャミ姫は、待っていたかのように、そのバナナをどかして

ユノに寄り添う。

そのユノはまったく日常のようで、自然な会話を・・・

 

 

f:id:sorasoratan:20150411210348j:plain

 

 改めて動画をみると二人の動きの美しさは私のようなド素人さへ

胸を打たれますね。

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150411210547j:plain

美しいものはいつまでも人の心に残るものですね。

 

 

 

 

 

 

 

またここに来ようっと♡

 

 

*画像お借りしました。出所画像内です。ありがとうございます!!!

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain

a