寂しくなったら。

東方神起 Special movie ♪君のいない夜: https://youtu.be/JIAPon3v3ec

 
 
こんばんわ。
 
 
Rairaです。
 
 
これは、私が、探していた動画
君のいない夜🎵です。
 
 
お友だちに、教えていただいて
ありがたく、のせさせてもらいます。
 
 
この曲は、いつもポジティブな、
東方神起の曲の中で、すこし
下を向いてしまうような、歌詞。
 
等身大で、立ち止まるような歌詞。
 
 
 
 
 
風が通りすぎて君の香りがした・・・
 
 
 
君のいない夜は、
 
夜空を見上げても
 
星なんて僕の目に少しも届かない
 
 
広い空の下の君はどこにいるの?
 
何を眺めているの?
 
誰を思っているの?
 
 
 
 
そんな歌詞を 切なく、募る思いの
果てを、
 
いつも、前ばかりみているわけでは
ないのかな。
 
 
 
時には不安の中で、立ち尽くす、
そんな二人を垣間見たような気持ちに
なりました。
 
 
星が見えなくなるなんて、
胸が、締め付けられてしまう。
 
 
 
 
 
二人にはせめて、
カシオペアだけでも、
いつも、夜空の中で、感じてほしい。
 
 
空は、どこまでも続く真実だから。
 
 
どこまでも、一つの夜空の中に
あるのが、ユノ、チャンミン
カシオペアだから。
 
 
 
きっと、私は、
 
この動画を何回もみるでしょう。
 
 
 
 
 
 
Kにゃん、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain