祈り~ユノが神様に伝えたいこと・・・ - YouTube

 

 

 

 

 

こんばんわ。

Rairaです。

 

 チャンミンが出国したようですね。

 

 東方神起が。今こそ力が発揮される時じゃないかな

 と思います。

 

 リーダーがいなくても、チャンミンは紛いもなく

 東方神起チャンミンであることをしっかり皆様の

 胸に叩き込むに決まってます。

 

 それが、ユノから受けた東方神起チャンミンの大切な役割

 であり、今ならそれができるという判断をリーダーが

 しているからです。

 

 チャンミンの凄さをみせたれ~!!!

 

 

 

 

 今回の動画は ユンホさんの祈る姿がただみることが

 できるものです。

 

 

考えさせられるんですよ。

 

  祈りって何だろうって。

 

 

 彼はキリスト教ですよね。

 

 でも祈りの中に、彼のキリスト様がそれほど

 はいっているのだろうかと思います。

 

 彼はもっと大きな感謝を、どの神と言わず、宇宙のかなたに

 感謝の言葉をおくっているのではないだろうか、と

 思います。

 

 私もよく無宗教ですが祈ります。

 

 

 神と言わず、運命に祈り、ご先祖様に祈り

天に祈ります。

 

 何かを得るためではなく、ただ感謝を、

 ただ苦しみを、ただ、喜びを捧げています。

  

 それで何かが変わるなんて思わないけれど

 人間って心が裸になった時、思わず祈りたくなる

 そういう生き物じゃないだろうか。

 

 ユンホさんの無心のダンスの間にみた無心の祈りに

 

 そんな思いが芽生えました。

 

 

 祈りがいつも天に届き続けてほしい。

 

 そう願っています。

 

 

 

 

 

 

 Raira

f:id:sorasoratan:20150704234138j:plain