20150614アンコン


20150614 O-正反合+MIROTIC - YouTube


150614 유노윤호 앙콘 꿈 VCR by.널사랑해 [DC YUNHO GALLERY ...


150614 T1ST0RY &...! ending 日本語 - YouTube

 

おひさしぶりです。

 

 

Rairaです。

 

 

 

パソコンに向かう時間がとれず、やっとアンコンの

画像を載せる作業が今日できました。

 

アンコン、日本人のかたは決死の覚悟でいかれたことでしょう。

 潜伏期間が2週間と言われていますから今月いっぱいは

 特に健康管理を厳重にしなくてはいけませんね。

 もちろん日頃から、だれもが気を付けなければならないことです。

 

 

 梅雨時は気温が上がるために、余計に細菌やウィルスの増殖が起きやすい時期。

 

 手洗いうがいを徹底したいですね。

 

 

 

 

 

 多分今回のアンコンオーラスも、DVDでそうですよね。

 

 韓国のステージは、カシオペアのためのステージというイメージがあって

 カシオペアさんが一緒に歌ったり、掛け声をかけたりされるので、日本の

 ステージとはまた違う印象です。

  今回のステージは再結成からの二人の歴史の総集編、そんな印象でしょうか。

 動きの切れが本当にすごいですね。

 練習は相当積んでいますね。一体いつ練習しているんでしょう。

 努力を忘れないこと。大切なことです。

 

 

 

 

 

 私は、カシオペアさんの必死な掛け声を聞くたびに、韓国で二人を守るのは

 また、並大抵なことではないのだろうな、と思います。

 練習したり差し入れしたり、寄付したり、お金も時間もかかる。

 

 韓国に居たら私は、こんな風にのんびり二人を見ていられなかっただろうなあ

 と頭がさがります。

 

 

 

 東方神起は韓国の歌手です。

 

 二人の原点が韓国なのはあたりまえなことなのに、ステージの数が

 日本と全然違うのが、解せない。

 正直に言えば人気度の違いなんでしょう。

 

 逆転現象について二人は一切触れません。回りも触れません。

 触れてはいけないんです。

 

 なぜなら、<韓国>だから。

 

 

 

 日本のツアーの成功さへ、SMの御手柄にしなくてはあちらの国の記事に

 できないんですから。

 

 

 

 

 

  彼らが恵まれていないこと。それは韓国に生まれた。そのことだけです。

 

 

 

   彼らが救いだったのは、ユノとチャンミンが出会ったことです。

 

 

 

 

 

 

 

    彼らは韓国を愛している。

 

      これからも、そうでしょう。

 

     それが運命を受け入れるということなんだろうと思います。

 

 

 

 

  そんな真正直な二人に、永遠の幸あれ。

 

 

 

 

  Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain