ホミンいってらっしゃい


東方神起 ホミンちゃん大好き( ᴗ ) LOVE & PEACE - YouTube

 

 

*動画お借りしました。

 

おはようございます。

 

 

Rairaです。

 

昨日は、仕事の合間に、思わず叫んでしまいました。

 

 

ラストランには立ち会えないは、仕事は激しくぶっこまれるは

の幸せいずこに~~~~って感じだったもんで。

 

 

 

 

すべてが、一つの線で繋がっていくのは、当然ですね。

 

あの株主用の表でも6月からの活動は白紙でした。

 

チャンミンが、7月からドラマ撮影だとして。ユノは8月には入隊

3か月遅れて入隊でしょうか。

 

3か月くらいすれば、ユノも軍隊になれて、チャンミンのことにも

守りが固められるってもんです。

 

 

同時入隊はなくても同時期入隊で、頼む。

 

 

 

 

昨日のバックハグでは、ユノがやさしく後ろから手を回して

チャンミンも、手を握っていたと。ニギニギしていたと読みました!!!!

 

 

 

 

二人でいないなんてありえないな。

 

 

しかし、カシちゃんたちのこともあるから、聞いたのはありがたいけれど

あちらで、詳しく説明してほしい。

 

 

又聞きで、また知ればいいし。

 

 

私としては、昨日は涙が出たんだけれども、ずっと

 

聞かなきゃならなかったことだったから、なんとなく ホッとしました。

 

 

 

行くしかないんだったら、しっかりと健康な状態で、行ってほしいし、

最善の時期だと信じたいじゃないですか。

 

 

 

さああて、これから、色々がんばんなくちゃあなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain