f:id:sorasoratan:20150304223630j:plain

Hellow!!

 

Rairaです。

 

 

 

今回も二人は、お忍びで、お出かけなんでしょうか?

 

チャンミンがすっごい楽しんでいそうですね。

ユノはきっと、そんなチャミタンを見ながら嬉しそうに笑ってるんでしょうなあ。

 

 

良きこと、良きこと。

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150304225110j:plain

ユノの背中。

大きい。いろんなものを背負ってこの人は生きているんだなあ。

特別なことをしているんだけど、本人はきっと、特別だなんて

少しも思わないで。

 

そういう人が、ヒーローって言われるんだよね。

 

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150304225457j:plain

チャンミンだけを、みつめるユノが好きです。

<愛おしい>という感情をこんなに正直に表現していて

大人のやさぐれた心には、ビーンと響くものがあります。

 

 

 

f:id:sorasoratan:20150304225626j:plain

復活当初のチャミタン、儚さまでも、美に変えてしまうほどの美しさ。

じっとみていると、やっぱり何かおびえているような、不安がぬぐえないような

そんな表情に見えます。目の下にクマがあるような感じも。

眠れない日々だったのかなあと。

 

 

 

 

そして、同じアングルの、日産直前のイタリア。

f:id:sorasoratan:20150304225708j:plain

む、む、む、無駄にかわいい!!!!!!!!!!

 

そして、あの頃の不安げな陰のある表情が一転、天使そのものに。

 

 

 

 

そうしてくれたのはもちろん本人の努力もありますし

f:id:sorasoratan:20150225214747j:plain

 

こんな風に可愛がってくれるヒョンがいたから。

 

 

 

ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった。

 

 

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain