気になる曲 その1


TVXQ 東方神起 11月...そして(November With Love) 日本語字幕 ...


東方神起 surisuri 日本語版 掛け声応援 - YouTube

 

 

 

 

*ざっくりすぎますが、ど素人の感想としてどうぞ

ご覧ください。 

 

 

 

こんばんわ、

 

Rairaです。

スリスリですね~。

 

 

私、かなり大好きです。

 

ダンスもすごいし、歌も大人っぽい。

 

チャンミンのダンスが際立っていると思うんです。

動きのコマ送りが激して。king of danceのユノは

いつもと変わらず完璧です。チャンミンの動きはいつもに増して、

細かい動きで、だけどあの細こい体にしては、その長い手や足のいかされた

すてきなダンスでした。

ジャズ的要素のみのがせない魅力です。

 

 

ジャズといえば、

f:id:sorasoratan:20150301223348j:plain

 

に収録されているナンバー

 

 

 


Christmas is loving - YouTube

 

このChristmas is Loving

 

二人の声がとても暖かくてついうとうとしてしまうような

 

一曲でしたね。声を無理に張り上げずに、一音一音紙に落とすような

歌い方。

 

 

実はこんな静かな、囁くようなジャズソングが二人にはすごく似合っている

と思います。またこういう静かなジャズ的な曲を聴かせてほしいですね。

 

ユノのNovenbar with Love(あ、これもWITH入っている!!!)

もその歌う声が好きで韓国だけど聴きいりました。

 

何度も何度も聴きました。

 

 

やっぱり東方神起最高!!!ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain