信じたくない話


東方神起 信じたくない話 日本語字幕付き - YouTube

 

 

 

アメで載せたのですが、こちらだとすぐ見れるので

もう一度のせておきたくなりました。

 

 

こんにちは。

 

Rairaです。

 

 

 

とうとう11月。

 

チャンミンが入隊する日が近づいてきました。

 

ユノが入隊して約4か月。

 

チャンミンも、入隊したら東方神起は完全に停止です。

 

 

 それなのに未だに、正直どうしたらいいのかわからないんですよ。

 

 

 東方神起を待つ。ってどうしたらいいのか。

 

 

 私は、入隊後の二人をみて、キャーキャー騒ぐ気にはなれないし、

 ブログの更新もどうするのが一番いいのか、いまだに迷っています。

 

ここでは、何度もみたい動画を貼りたいと思っています。

 

 

また、気が向いたら、見に来てください。静かに更新しています。

 

 

 

 Raira

f:id:sorasoratan:20150718162930j:plain