SuriSuri


TVXQ! 동방신기_수리수리 (Spellbound)_Music Video - YouTube

 

こんばんわ。

Rairaです。

 

 

 

はい。ただスリスリが載せたかっただけの記事です。

 

すいません。

 

 

 

私はチャンミンのもっとも美しいこの時期を

大切に保存したいのです。

 

チャンミンは今が多分一番綺麗で、一番充実している時期。

 

 

これから、ユノ兄が、先に兵役に行ってしまうかもしれない。

あるいわ、二人で行くにしても、やはりつらい現実軍隊の思想に

直面することになるのです。

 

チャンミンはただ、まっすぐでは、解決できない精神世界を

経験することになるのかな、と。

 

 

ユノが大切に大切に守り育ててきた大輪の花がこれから

風雨にさらされる時、チャンミンにきっと新しい魅力がまた

加わるのだと信じたい。

 

ユノの心臓だから。

 

チャンミンが、ユノを大切に思うのと同じに

ユノもまたチャンミンが、大切だから。

 

 

今のチャンミンの美しさが凝縮されているのがこのスリスリ

んじゃないかな。と、私の率直な感想です。

 

 

 

 

 

Raira

f:id:sorasoratan:20150226210932j:plain