Rairaです。

 

f:id:sorasoratan:20150205003754j:plain

Raira's  Storyへようこそ。

 

 

私が管理人Rairaです。

元々、アメブロにいる人間ですが、こちらに居場所を

つくる必要に迫られ、ブログも立ち上げてみようと考えました。

 

 

アメブロでは、数人の読者様に恵まれわがままなブログでありながら

長期に、継続して読んでいただけてありがたかったです。

 

これから、はてなは、毎週水曜に更新していけたらいいなあとおもっています。

 

はてなは画像保存の関係上、パソコンの方が適しているようです。

 

何について書いていこうと考えていたのですが、考えがまとまったことを

少しずつ書いていこうかと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:sorasoratan:20150111100314j:plain

 お分かりかもしれませんが、はい。

 

Rairaはこの二人が大好きです!!!

 

 

 

今日は東京ドーム皮切りの日。

 

みんなが夢のような夜を過ごしています。

 

現世のピーターパンみたいですよね。

 

二人を目の前にすると、それまで辛かったことや苦しかったことが

<この夢の時間のための代償だったのかしら?>

って思えるくらいハッピーになります。

 

 

あれって何でしょうね。

 

 

 

まさに夢の国。

 

 

 

 

 

 

 

 

Raira